失恋( ;∀;)

こんばんわ(*^▽^*)
メイドです(^-^)

いきなりですが、失恋しました( ;∀;)
お相手は同じ会社の部署の先輩で2才年上の方です。
お話するとこちらまで元気を貰え、前向きな気持ちにさせてくれます(*^▽^*)
臆病な私に行動、挑戦する勇気を与えてくれるところにとても惹かれていました(*≧∀≦*)

仕事にブライベートに常に全力で
人生100%楽しむことを体現されているような方です(^-^)
今の会社を選んだ理由の1つでもあり、入社当時から想いを寄せていました。
眉目秀麗な方ではありませんが、周りの人に分け隔てなく気遣いもできる優しい素敵な方です(*≧∀≦*)

私から気持ちを伝えようとしたことも数えきれない位あるのですが、伝えることができないままでした(>_<)

男女問わずワイワイ楽しくするのが好きであったため、心のどこかで勝手に恋人はいないと思い込んでいました( ;∀;)
ところが、今日ひょんなことから恋人が最近できたことが判明しましたΣ(゜Д゜)

その人を簡単には忘れることができないのが辛いです(>_<)
その人のことを想うと、私から想いを伝えることもできなくなってしまいました( ;∀;)

今日は気分転換に街コンに半ばやけくそで参加してきます(>_<)
先輩より素敵な人見つけるゾー(*≧∀≦*)