諦めない(*^▽^*)~恋にお悩みの方へ~

お疲れ様です(*^▽^*)

メイドです(*≧∀≦*)

 

以前に失恋( ;∀;)というタイトルで

記事を書かせて頂きました(*≧∀≦*)

会社の先輩を忘れるため街コンに参加したのですが、なかなか良い人見つかりませんね(>_<)

 

もやもやした気分のままでしたので私の尊敬する方に恋愛相談したのですが、

その返しが素晴らしかったので投稿させて貰います(^-^)

 

好きな人に恋人がいるのですがどうしたら良いですか?と馬鹿正直に相談したところ、

「あなたが好きになったのはその人でしょ?、恋人のいない人が好きなわけではないんだよね?結局のところその人を本当に好きなら結婚してようが恋人がいようが犯罪を犯していようが関係ないんだよ。たかが恋人がいるぐらいで諦めちゃうならその程度の気持ちだったってことでしょ?」

と。

 

あー(゚〇゚)。

なんだ諦める必要なんて全くなかったってことじゃん(*^▽^*)

相談する前から結論出ていたんですよね

(*`・ω・)ゞ

 

今でも凄く好きだけど今よりもっとあの人のこと好きになれる自信あるし、もっと近くに、もっと長い時間過ごしたいなって気持ちでいっぱいです(*≧∀≦*)

明るく元気にカラッと図々しく(*≧∀≦*)

あの人の心に住み着いてやりますぞ(*^▽^*)

今は絶対にあの人には言わないけどね(^-^)

 

偲ぶ恋心(^-^)

色にでないようにしなくては(>_<)

 

今こそ自分を磨くとき(*^▽^*)

と心得て精進していきますぞ(*≧∀≦*)