これ何か知ってますか?

お疲れ様です(*^▽^*)

メイドです(*≧∀≦*)

 

突然ですがこれ何か知ってますか?

 
f:id:madeinmade1224:20180303014637j:image

えっブラシでしょΣ(゜Д゜)

と思ったそこのあなた。

私と同じ間違いを犯している可能性大です(*^▽^*)

何を磨くブラシかが重要ですよ(>_<)

 

私は年末の大掃除のお風呂の担当でした(^-^)

浴室においてあるこのブラシを使って浴槽や壁面を磨いていました(>_<)

もちろん誤った使用方法ですが、いつも一人で掃除していたため、長い間気がつかなかったのですΣ(゜Д゜)

 

最近になって一人暮らしを始めたのですが、職業柄手が汚れてしまいます(>_<)

そこで爪の間をきれいにする道具を探していたら、なんと上のブラシが出てきたのです

Σ(゜Д゜)

 

お風呂清掃後はきれいに洗って戻していたのですがまさか爪の間をきれいにするブラシだったとは・・・。

家族には言えない無知で恥ずかしいエピソードですね(*`・ω・)ゞ

 

ちなみに皆様は爪ブラシ知っていましたか?

「も、もちろん知ってたし(|| ゜Д゜)」

「シラナカッタナー( ゜o゜)」

などなどよろしければ感想下さいm(_ _)m