蒙麺!?

お疲れ様です(*^▽^*)
メイドです(*≧∀≦*)

先日蒙麺なるものを食べに火の豚さんに行ってきました(^-^)
皆様は蒙麺ってご存じですか?
こちらが蒙麺ですm(。≧Д≦。)m
↓↓

f:id:madeinmade1224:20180322023043j:plain

正確な定義は私も知りません(>_<)
食べた感じだとラーメンより太くてもっちりした食感が特徴的な麺でした(*^▽^*)
濃いめのスープが麺に絡んでめちゃめちゃ美味しかったです(*≧∀≦*)

初来店ということもあり、
普通の物を注文したのですが、
このお店ではヒュージョンなる食べ物が人気のようですよ(*^▽^*)
お隣のお客の物をチラッと(/ω・\)
拝見(*^▽^*)
蒙麺の上に辛そうな炒め物?
たまねぎ、もやし?かな?
がヒュージョンしてました(笑)

次回来店時にはヒュージョンに是非チャレンジしてみたいと思います(*≧∀≦*)
蒙麺、ヒュージョンが気になった方は
来店されてみてはいかがでしょうか?