恥ずかしさは後からやってくる

お疲れ様です(*^▽^*)
メイドです☆⌒(*^∇゜)v

先日花見の失敗談を投稿させて頂いきました("⌒∇⌒")
1ヵ月以上たって今さら気がついたことなのですが、
酔っ払った私を友人が動画で撮っていたらしく、スマホにデータが残ってました
Σ(*゚Д゚*)

そこには顔も名前も知らない方と激しくピースしまくる私の姿が(>_<)
酔っていても顔は解るらしく、
あなた誰( ・◇・)?
と顔を覗き込む私(>_<)
最後は足がもつれて倒れるところで動画は終わっています。

今冷静になって見返すと恥ずかしさが込み上げて来ると共に、
私のことを心配してくれる友の声に
ありがたさを感じましたm(_ _)m

記憶を記録に残す。
失敗談も後々笑い話になればなと
動画は大事にとっときます(*≧∀≦*)