なんとかなるでしょ(*≧∀≦*)

お疲れ様です(*^▽^*)
メイドです☆⌒(*^∇゜)v

今日は仕事で水浸しに( ;∀;)
ろくに着替えもせず有無も言わさず残業へ(>_<)
家に帰ると寝てしまいました
((((;゜Д゜)))

明日は友人とBBQするのですが、
その場所取りの任務があります
("`д´)ゞ

朝6時( ・◇・)?
普通に始発で出ても間に合わんな("⌒∇⌒")
終電で行って適当に時間潰そうとか考えてたらその終電も逃してしまいましたm(。≧Д≦。)m
どうすんのよ( ・◇・)?
まずは行けるところまで電車で行って
そのあとは歩くか!!

フムフム徒歩3時間?
道分からんけどなんとかなるでしょ("⌒∇⌒")
お任せしましたgoogle先生(*≧∀≦*)

追記
普通に終電ありました(*≧∀≦*)
後はどうやって時間潰すかですな(*`・ω・)ゞ