メイドの嗜み("⌒∇⌒")

お疲れ様です(*^▽^*)
メイドです(*≧∀≦*)

突然ですが、メイド喫茶でメイドに求めるものはなんでしょうか?
私的にはケチャップ等でのお絵かきですね(*´・ω・`)b
今日はメイドの嗜み&スキルアップをしてきました(*≧∀≦*)
ということでラテアートに行ってきました("⌒∇⌒")

メイドが描いたアートはこちらの2つ!!!


f:id:madeinmade1224:20180525235922j:plain



f:id:madeinmade1224:20180525235930j:plain


はじめてにしてはなかなか上手く描けたのではないでしょうか?
牛乳をかき混ぜるフローサーを購入したのでお家でも気軽にラテアートチャレンジしてみようかな(*≧∀≦*)
あとは友達の誕生日にサプライズでやってみたいですね("⌒∇⌒")

家でしっかり研鑽積んでいつでも出来るようにしておきますぞ(*≧∀≦*)