遊びながら学ぶ(*≧∀≦*)

お疲れ様です(*^▽^*)
メイドです(*≧∀≦*)

今日地元の姉から意外な報告が!!
中学時代のいじめが原因で引きこもりがちだった姉。
最近まで一緒によくゲームするほど仲の良い姉。
メイドの人生の岐路ではメイド以上に考えてくれる尊敬する姉。

そんな姉がネットショップを立ち上げたらしい。お店の名前は輪呼(りんこ)。
人との繋がりを大切にしてきた姉らしい名前だと感じましたm(。≧Д≦。)m
応援したい気持ちでいっぱいだが私に出来ることはブログで宣伝することくらいか?
今はまだたいした影響力はないが宣伝しないよりはましだろう。

特別支援、小学生を対象とした遊びながら学べることをコンセプトにしたアナログゲームがうり!!

f:id:madeinmade1224:20180528232530j:plain

数学(算数)、理科を題材の中心に置いているため、自然に考える事が出来る。
よくゲームの実験台にされてたのは良い思いでですね(*^^*)
大人でも本気で楽しめる内容であることは保証します!!

URLを貼っておきますのでよろしかったらどうぞm(_ _)m

https://rhinco.theshop.jp/

来訪者数が増えるだけでも励みになると思いますので("⌒∇⌒")