メイドの趣味:アニメ観賞

お疲れ様です(*^▽^*)
メイドです(*≧∀≦*)

今日は私の趣味のアニメについてです(*≧∀≦*)
皆様はアニメ好きですか?
メイドは大好きです(*^▽^)/★*☆♪

アニメ好きははまり始めたきっかけの作品が必ずあるんですよね( ̄▽ ̄;)
メイドの場合は高校生の時に放送されていたコードギアスですね(*`・ω・)ゞ
主人公ルルーシュの圧倒的中二病
ロボットを駆使した高度な(?)戦術(?)
復興にかける日本人の想い(*≧∀≦*)
当時のメイドは夢中で見てました(*^▽^)/★*☆♪

大学生になってからは夜通しアニメを片っ端から観賞したのは良い思い出です(*≧∀≦*)

社会人になった今でも気になる作品をいくつか視聴しています(*^▽^)/★*☆♪
今期(2018年春アニメ)でのおすすめは
シュタインズゲートゼロ
です("⌒∇⌒")

f:id:madeinmade1224:20180615225900j:plain

前作からの続きで楽しみにしている作品の1つです(*≧∀≦*)
ジャンルとしては秋葉原を舞台としたタイムマシーンSFですね("⌒∇⌒")


そんなシュタインズゲートゼロも気がつけば10話!!(゜ロ゜ノ)ノ
タイムマシン理論の詰まった今は亡きヒロイン牧瀬クリスのパソコンの所在が明らかになったところで終わっています(>_<)

続きが気になります(*^▽^)/★*☆♪