食べ歩き(*≧∀≦*)

お疲れ様です(*≧∀≦*)
メイドです(*^▽^)/★*☆♪

今日は食べ歩きした時に美味しかった食物紹介します(*^^*)
今回紹介するのはこちら↓

f:id:madeinmade1224:20180701090236j:plain

皆様は一目で何かわかりますか?
正解はケバブです(*≧∀≦*)
中東あたりをルーツとする食物ので
お肉を回転させながら焼き、
長い包丁(?)で削ぎ落とす光景は
インパクト大ですよね(*^▽^)/★*☆♪

閉店間際に駆け込んで購入したため、削ぎ落とす光景は見れませんでしたが変わりに面白い光景が見れました(*≧∀≦*)
焼いたお肉の保温の仕方が斬新というか日本人にはない発想かなと
!!(゜ロ゜ノ)ノ
なんと炊飯器で保温してたのです!!(゜ロ゜ノ)ノ
トングを使って炊飯器からでお肉が出てきたときは思わず自分の目を疑ってしまいましたね(笑)

特殊な保温のためか美味しく頂くことができました(*^▽^)/★*☆♪
今回は牛肉-マスタードの組み合わせ
(*≧∀≦*)
お肉は豚、チキン、牛
味は6種類位あるので
全制覇したいですね(*^▽^)/★*☆♪