ベンツドライブ(*≧∀≦*)

お疲れ様です(*≧∀≦*)
メイドです(*^▽^)/★*☆♪

今日は尊敬するかたからの頼み事で車を運転することになりました(*≧∀≦*)
普段仕事で運転しなれているため何も問題ないと思ってました。
しかしいざ運転となると色々な不安点が(>_<)

①道がわからない

地方出身のメイド( ;∀;)
職場は埼玉だったため都内の運転経験が皆無(>_<)
同乗してくれた方に道を教えて貰うことでなんとか無事に(*≧∀≦*)

②ベンツ

高級車の代表格ベンツ!!(゜ロ゜ノ)ノ
ぶつけようものなら大変なことに(`Δ´)
法廷速度を守っていつも以上に安全運転に(*^▽^)/★*☆♪

③左ハンドル

左ハンドル初経験(*^▽^)/★*☆♪
左右が逆になるだけでこんなに運転し難いとは思ってませんでした( ;∀;)
ウィンカーの位置や距離感が狂うのですが特に苦労したのは後方確認用のミラーを普段の逆方向で見なければならなかったため、瞬時の判断に迷いました(>_<)

イヤー変な汗出まくりでしたね(笑)
何事も挑戦!!
いい経験させていただきましたm(_ _)m