鞄購入(*≧∀≦*)

お疲れ様です(*≧∀≦*)
メイドです(*^▽^)/★*☆♪

本日鞄を新調しました(*^^*)
最近引っ越したのですが
そのときに思いっきものをり断捨離しました( ̄▽ ̄;)
新居周辺をブラブラしていたちょうどセールをやってたんですよ(*≧∀≦*)
そのときに購入した鞄がこちら

f:id:madeinmade1224:20180703015706j:plain


写真では分かりにくいかもしれませんが
いくらしたと思いますか?

定価12,000円が何と2,000円に
!!(゜ロ゜ノ)ノ
在庫入れ換えのためだそうですが
驚きの83%オフ!!
どうやって儲けてるのか訳がわからない値引き率ですよね( ̄▽ ̄;)

いいものを安く買えたので満足
(*^▽^)/★*☆♪

逆に2,000円で仕入れてネットとかで売ると利益出たんですかね( ̄▽ ̄;)