水族館(*^▽^)/★*☆♪

お疲れ様です(*≧∀≦*)
メイドです(*^▽^)/★*☆♪

先日水族館に行ってきました(*≧∀≦*)
仕事に、プライベートにと多忙(笑)な生活をしていたので動物に癒されてきましたー(*^▽^)/★*☆♪

メイドは食いしん坊なのでみる魚全部美味しそうに見えちゃいました( ̄▽ ̄;)
特にキンメとかアオリイカとかは(笑)

また、回転しているものをみるのが好きなので、イワシが回遊しているのは見ていて飽きないですね(*≧∀≦*)

アシカのショーにも参加(*^▽^)/★*☆♪
アシカの可愛らしいしぐさにキュンキュンしてきました(*≧∀≦*)

そんななかでもメイドのイチオシはペンギン(*^▽^)/★*☆♪

f:id:madeinmade1224:20180704120012j:plain

透明なアクリル板があってペンギンのおなかがすぐそこで見れました(*≧∀≦*)
羽をパタパタさせて泳いでいる姿も最高でした(*^▽^)/★*☆♪

2羽揃って仲良くているのも印象的で
メイドにもそんな人ができたらなって少し感傷的になっちゃいました( ̄▽ ̄;)