最近はまっていることその2

メイドです(*≧∀≦*)

今日は最近はまっているものの第二段です(*^▽^*)

 

皆様は運動は得意でしょうか?

私は割りと運動神経が良い方であると思っているのですが、何故かボーリングだけは良いスコアが出ませんでした(>_<)

 

ボーリングの得意な友人から

スコアを出すために必要なことは何かを聞き出したところ、カーブボールは必須だそうですΣ(゜Д゜)

そこでカーブボールの投げ方を教えてもらうことになりました(*≧∀≦*)

都合2日間で50ゲーム行い、

スコアがMAX120→165に(*≧∀≦*)

スコアが伸びるのが楽しいですし、大袈裟ですが、自己成長(?)できたかなって(*^▽^*)

 

皆様もカーブボール習得してスコアを伸ばしましょう(*≧∀≦*)