今の時期が旬!?

お疲れ様です(*^▽^*)
メイドです(*≧∀≦*)

昨晩ラーメンを食べました(*^▽^*)
某駅前に希に屋台で出ているのですが、
機会とお腹の好き具合がマッチせず行けない日が続いていました(>_<)

昨晩マッチして行くことが出来ました(*^▽^*)
醤油ベースのあっさりしたラーメンなのですが、スープがいいお味です(^-^)
深みのある味わいなのにしつこくないので、深夜であったにも関わらず全部飲み干してしまいました(*≧∀≦*)

f:id:madeinmade1224:20180304084943j:plain


寒空の下で食べる暖かいラーメンって凄くおいしいですね(*≧∀≦*)
風情があってよりラーメンをおいしくさせているような気がします(^-^)
店内で食べるラーメンももちろん良いのですが、外で食べるよい季節ですので皆様も外で食べられてみてはいかがでしょうか?