群馬!?Σ(゜Д゜)

お疲れ様です(*^▽^*)
メイドです(*≧∀≦*)

3/23金曜日の昼下がりの午後
一本の電話が(>_<)
トラブル発生!!
群馬に急行せよ!!

確実に残業コース(>_<)
思わず聞き返してしまいました( ;∀;)
えっ今からッスかΣ(゜Д゜)と。

うん(^_^)
今から(*^▽^*)
と電話越しでも分かる笑顔(*≧∀≦*)

問答無用で急遽
群馬行きが決定!!

作業補助と運搬作業( ;∀;)
帰宅は21時頃に(>_<)

出張は嫌いじゃないけど急遽&残業確定はやめて頂きたいですm(。≧Д≦。)m

ですが、出張の楽しみと言えば食事(*≧∀≦*)
今回は鬼平班課長の舞台となった羽生サービスエリアにお邪魔しました(*^▽^*)
訪れた時間帯が良かったですね。
本当にサービスエリアか?!
と写真を撮られている方もちらほらとおられました。
私と同類のようですね(*`・ω・)ゞ

f:id:madeinmade1224:20180324130223j:plain


江戸の街並みと明かり(*^▽^*)
植え込みの柳(?)の雰囲気は最高でした(*≧∀≦*)

花よりだんごの逆
だんごより花の羽生サービスエリアでした(*≧∀≦*)
群馬にお越しの際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

羽生・・・埼玉県かよΣ(゜Д゜)