お花見☆⌒(*^∇゜)v

お疲れ様です(*^▽^*)
メイドです(*≧∀≦*)

3月30,31に上野公園でお花見に行ってきました(*≧∀≦*)
夜桜綺麗でした(*^▽^*)
ちょうど風で花びらが舞っていてとても風流でしたね。
その写真がこちら↓↓

f:id:madeinmade1224:20180403125717j:plain

勘の鋭い人はお気づきだと思いますが、
夜桜じゃないじゃん!Σ( ̄□ ̄;)
そう、メイド飲みすぎてしまって
1日目に記憶を無くす大失態をやらかしてしまいました☆⌒(*^∇゜)v
なので夜桜の写真撮ってないんですよね(>_<)

2日目は!?という
ツッコミも歓迎ですぞ(*`・ω・)ゞ
2日目はお酒は控えたのですが、
靴を履き違えるというこれまた大失態を演じました(>_<)
写真取るどころじゃなかったですね(*^^*)