好きなこと(*≧∀≦*)

お疲れ様です(*^▽^*)
メイドです(*≧∀≦*)

今日は私の好きなことを紹介します("⌒∇⌒")
それは人狼です(*≧∀≦*)
※これから人狼用語オンバレードになりますので解らない用語が出てきたらggrって下さい(*≧∀≦*)
https://www.google.co.jp/amp/s/gamesalon.jp/archives/418/amp

私が大学生位の時に流行し出し、はまっていました(*^^*)
当時の私は友人付き合いは狭く浅かったため、対人ですることが出来ませんでした( ;∀;)
ネットでも出来ると聞き及び
夜な夜なプレーしてたのはよい思い出ですね(笑)

就職してからはしばらく離れていたのですが、先日謎解き脱出ゲームがメインの街コンに参加したところ、余った時間で人狼をしようと(*≧∀≦*)
言うではありませんか!?
心踊りましたね(*^^*)

やはりネットよりも対人の方が圧倒的に面白いし判断材料が多いですね("⌒∇⌒")
4ゲームも楽しみました(*^^*)

それぞれ16,8,16,13人村で配役は村人、狂人、狂人、占い師でした(*≧∀≦*)
初回こそすぐに噛まれてしまいましたが、他のゲームでは獅子奮迅の大活躍☆⌒(*^∇゜)v
2回の狂人で霊能乗っ取りと潜伏&なんちゃってPPにも成功!!

興味のあるかたは是非一度プレーすることをおすすめします("⌒∇⌒")
理論的に考えるのが好きなかたには
特におすすめですね☆⌒(*^∇゜)v

話術、説得力、戦略、直感力の全てを磨くのに適したゲームは人狼以外にはないと断言します("⌒∇⌒")

今度は友達と遊びたいですね(*≧∀≦*)

#人狼

今さらですがハッシュタグの使い方合ってますかね?