やめられない☆⌒(*^∇゜)v

お疲れ様です(*^▽^*)
メイドです☆⌒(*^∇゜)v

やっぱりラーメン美味しいですよね(*≧∀≦*)
しかも有名店でも夜遅くは人が少ないので基本すぐに入れるのはいいですよね(*^^*)
私はてっぺん辺りで訪れたのですが、
時間帯の割には人がいました(*≧∀≦*)
本日訪れたラーメン屋はこちら↓

f:id:madeinmade1224:20180424061007j:plain

恵比寿にある阿夫利さんです("⌒∇⌒")
今回で2度目の来店なのですが、
阿夫利さんはゆずラーメンが美味しい☆⌒(*^∇゜)v
ラーメンなのにフルーティー!?
口当たりが良く、女性の方にもおすすめのラーメンです(*≧∀≦*)
前回は塩を今回は醤油を注文(*^^*)
初めての方は塩味をお勧めします("⌒∇⌒")
私の中での塩ラーメンの地位がはねあがった一品です!!

なぜそんな時間に恵比寿にいたかって!?
遊びたいお年頃なんです(笑)
2夜連続朝帰りのメイドでした(*≧∀≦*)