正直なめてました(>_<)

お疲れ様です(*^▽^*)
メイドです☆⌒(*^∇゜)v

またまたラーメンの投稿になります(*≧∀≦*)
麺野菜マシマシで☆⌒(*^∇゜)v
半チャーハンも追加(  ̄▽ ̄)

f:id:madeinmade1224:20180425232136j:plain

普段から良く食べる私にとってこのくらい朝飯前("⌒∇⌒")
とか思ってました(>_<)
お昼ご飯に食べたんですけどね(笑)

正直舐めてました(>_<)
お昼に食べる量じゃないですね( ;∀;)
会社の同期と行ったのですが調子に乗りすぎました(>_<)

この同期とは馬が会うのか良くご飯に行きます("⌒∇⌒")
夜中に焼き肉食べ放題に行って
釜のご飯を2人で空けたのはよい思いでですね(*≧∀≦*)
大盛5杯ずつは食べたでしょうか
( ・◇・)?

食べるの大好きなメイドでした(*≧∀≦*)