えっ((((;゜Д゜)))そこなの?

お疲れ様です(*^▽^*)
メイドです☆⌒(*^∇゜)v

街コン、合コンの鉄板(?)ネタ
好きな芸能人は?
から派生した
似ている芸能人は?
という質問("⌒∇⌒")

あなたは誰と似ていると言われた事がありますか?

SMAP草薙剛羽生結弦
に似ている!!
と言われた事は私の中で密かな自慢になってます(*≧∀≦*)
皆さん持ち上げるのお上手ですから
イケメンだと勘違いしちゃいますよね((((;゜Д゜)))

そんな中予想していなかった人物に似ていると先日言われて、
なるほど(  ̄▽ ̄)と感心しました。
確かに似てるかもと(*≧∀≦*)

その方は私は存じ上げていなかったのですが、
イギリスの俳優ヴェネディクトカンバーバッチさんです(*≧∀≦*)

f:id:madeinmade1224:20180426231635j:plain

シャーロックホームズ役をされていて
ダンディーで知的な印象ですよね("⌒∇⌒")
勿論ネタとし美味しいので
有名なセリフはすぐさまメモしました(笑)

この話続きがありまして、
ヴェネディクトカンバーバッチさんに似ているね!!・・・輪郭が("⌒∇⌒")
っと((((;゜Д゜)))

輪郭だけかよ((((;゜Д゜)))
顔が似ているとかそんな贅沢は言わないけどせめて雰囲気とか佇まいとかいくらでも躱す事が出来るでしょ
m(。≧Д≦。)m

いや、確かに似てるけど・・・。
そこじゃなくてもと複雑な心境のメイドでした(*≧∀≦*)